切迫早産*入院9日目

 


待ちにまった日曜日~❤︎

 


今日はお休みの旦那さんが来てくれる

ってことでなんだかウキウキ😊

 


今日は診察なかったから、

ひたすらゆっくりして午前中過ごす。

 


頼んでた荷物がお昼前にやっと届いたみたいで

それを持ってお昼には来てくれた!

 


荷物は新しいパジャマと下着、

赤ちゃん👶の服、パソコンとか。

 

こないだお母さんに赤ちゃんの服の

カバーオールとかロンパース

全然ないね~って言われて

急いで買った!笑

 

f:id:nahoohphp:20190617103806p:image

これとか!

可愛い😍

 


パジャマも2~3日の洗濯じゃ

ちょっと足りない感じで買い足した。

 


仕事で忙しいのに色々リクエストに応えてくれる

旦那さんには感謝でいっぱいです。

 


お昼ごはんは私の病院のごはんと

食べたかった、たらこパスタと交換💗💗

美味しかった~

 


そして旦那さんはいつもどおり

私のベッドスヤスヤ昼寝🛌笑

 


私はなんだか寝れないので、

テレビ観たり、ナンプレ解いて時間潰す。

でも旦那さんが居てくれるだけで

気持ちが落ち着くなぁ。

 


2日前ぐらいから気になってた口内炎

なんだか治ってきた感じが、、笑

きっとこの生活のストレスが原因ぽいし。

 


お昼寝終了後はコーヒー買ってきてもらって

住宅ローンの書類をカキカキ✏️

 


3時ぐらいにはお父さんとお母さんが来てくれて

1時間ぐらいお喋り~

 


二人が帰ったあとは書類書いて~

 


夜ご飯食べて~

 


書類書いて~

 


チェックして終了!

 


こういうの1人でやると嫌になるからね😶

終わってよかった!

 


面会時間も終わりに近づいたから、

旦那さんもおウチへ。

明日の朝も来てくれるってことやけど

やっぱり寂しいーーー😫😫😫

 


まあウチにはルルさんもいるからなかなか

お泊まりも出来ないしな、、

ルルさん一人もかわいそうやから仕方ない!

 


旦那さん帰ったあとは

集団左遷観て~ バラエティー観て~たら

眠くなってきたから就寝。

 


なんかこの夜は夢ずっとみてた気がする。

一回起きて寝ても、また寝ても夢が続く😂

 


しっかり深く寝たいわ~