切迫早産*入院6日目

 

昨日は0時くらいには寝れた!

朝はちょっと早く6時半に起床🌞

 

今日の朝は〜

 

パン🍞🥐🥪🥖!

f:id:nahoohphp:20190613221040j:image

 

昼と夜は基本ごはんやから

朝はパンがうれしい〜

 

食パンがくるみ入りやった!

そしてコーヒーつき🤩

美味しかった!

 

朝のNSTをしてたら、

助産師さんから新館の3階の

安静にする人用のシャワートイレ付きの

部屋に空きが出たから

良かったら移動する?

 

ってお話が!

お腹負担かかるかな〜と思って

少し迷ったけど、個室料金変わらないらしく

綺麗で少し広いってことで

引っ越しすることに。

 

お腹に負担ないようにゆっくり荷造り🎒

 

看護師さんに手伝ってもらって3階に移動。

 

まず3階のフロアが解放感あって

綺麗でびっくり🤭

 

お部屋も綺麗

f:id:nahoohphp:20190613222430j:image

収納もしっかり!

 

これなら旦那さんも泊まれる広さやね。

 

あっという間にお昼

f:id:nahoohphp:20190613222524j:image

お魚メイン

スープが好みやった!

 

ご飯食べてちょっとゆっくりしてから

窓際の椅子に座って

ロールケーキ食べてたら

ちょうど最後の一口食べ終わったくらいに

ノックが。

 

院長先生の回診でした。

 

いつもよりだいぶ早かった💦

 

できれば横になってゆっくりしてね〜

言われて苦笑い。笑

 

すみません。ロールケーキ食べてましたw

 

でも先生に毎日会えて嬉しい😃

安心感あるなぁ。

 

明日は検診や〜👶👶❤︎

 

お昼からはお昼寝したり、

今日はシャワーないので、身体拭いたり、

ナンプレしたり、本読んだり。

 

夕方からお腹の張りが強いような気がして

ひたすら寝転んでた。

 

案の定NSTも3回くらい張ってしまってた💦

 

でもお薬は様子見てってことでそのまま。

 

晩御飯は

f:id:nahoohphp:20190613223811j:image

牛肉💗💗

全部好みの味付けやった〜!

 

先程はお疲れのこうきくんと

テレビ電話しました!

 

f:id:nahoohphp:20190613224033p:image

癒しのルルさーーん

 

可愛いなあ❤️

会いたいなあ❤️

 

相変わらず旦那さんと仲良しで

見せつけられましたw

 

明日は午前中に来てくれるって〜\( ˆoˆ )/

 

では大人しくそろそろ

寝る用意しますかな〜

 

すんなり寝れますように!