切迫早産*入院7日目

今日で34週!!

 


そして検診!

 


朝ごはん食べて~

f:id:nahoohphp:20190614221605j:image


パンとパスタっていう

朝からガッツリ過ぎるメニュー😅😅

 


診察へ!

 


今日は9時前に呼ばれたから

待合室にはすでに結構人がいた(・3・)

 


同じ入院患者さん達と診察待ち。

 


今朝の朝食のメニューについて

盛り上がる。笑笑

 


診察はいつも通り内診から始まり、

この時点でシャワーOKもらった🙆‍♀️

 


エコーして終了!

 


そのまま部屋戻っていいよー!

 


ってあっという間に終了でした🐤

 


そのあと30分くらい旦那さん来てくれた!

頼んでた書類に必要事項カキカキ✏️

 


歯医者さんとのことですぐバイバイ😭

 

 

 

お昼はカレー🍛

f:id:nahoohphp:20190614221625j:image

 

 

シャワー浴びて~

 


ゆっくりして~

 


ドラマ観て~  たら

 


院長先生の回診👨‍🏫

 


2日に1回の診察なんやけど、

明後日は日曜日やから、

明日も診察しましょうって!

 


そのままゆっくりしてたら

 


NSTの時間。

最初あんまり👶が動かないもんやから

1時間くらいつけてた💦

毎回一生懸命起こすんやけどなぁ🤣笑

 


夜ご飯

f:id:nahoohphp:20190614221635j:image

 

 

しばらくして仕事帰りにお母さんが来てくれた!

 


コーヒーゼリー買ってきてくれた❤️

わーい\( ˆoˆ )/

こういうの食べたかった!

 


いつも通りお喋りして、面会時間過ぎたので

バイバイ~

 


赤ちゃん👶見てから帰ろ~って

楽しそうに帰ってった!笑

 


明日は土曜日やけど、

お母さんも旦那さんも仕事やって~

寂しいーー💦